アンティーク調でおしゃれなオブジェ【選べる3色! アラビアンキャット2匹セット】のご紹介です。

Posted by 雑貨王国 on



本日ご紹介するのは3色から選べる猫ちゃんオブジェ【アラビアンキャット2匹セット】です。
美術工芸品や建築などに使われているレジン製の置物で、猫ちゃんらしい柔らかなシルエットが素敵なデザインです!
選べる3色! アラビアンキャット2匹セット ライトブルー

アラビアンキャット2匹セット】は、猫ちゃんの背中〜おしりにかけて、細やかで華やかな装飾があしらわれています。
ライトブルーは柔らかいパステル調で、渋みのあるアンティークゴールドがよく映えます。
選べる3色! アラビアンキャット2匹セット ネイビー

アラビアンな装飾が骨董品のようなアンティーク感を演出!
ネイビーは深みのある色合いでストーン調な雰囲気たっぷり、渋みのあるアンティークゴールドが高級感を出しています。
選べる3色! アラビアンキャット2匹セット ホワイト

ご紹介の【アラビアンキャット2匹セット】は、ガーデニングオブジェとしてもお使いいただけるので、お部屋だけではなくお庭でもご利用ください!
ホワイトはなめらかな質感を際立たせ、渋みのあるアンティークゴールドがアンティーク感を表現しています。

おしゃれで個性的な雑貨をこれからもご紹介して参りますのでどうぞお楽しみに!

★本日ご紹介の製品はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
選べる3色! アラビアンキャット2匹セット

← Older Post Newer Post →