ラタン調デザインの猫用インテリア【Resort Style ハンギングチェア】のご紹介です。

Posted by 雑貨王国 on

本日ご紹介するのは、トロピカルムードいっぱいのラタン調デザイン猫用家具・Resort Styleシリーズから、ハンギングチェアのご紹介です。
リゾート感いっぱいのおしゃれな猫用ソファは、ワンちゃんやその他ペットちゃんも使用できるペット用家具です。


憧れの南国リゾートをイメージしたハンギングチェアは、ラタン調のフレームで通気性がよく、オールシーズンご利用いただける猫ちゃん用ソファベッド。
丈夫なフレームに吊るされたバスケット部分は程よい揺れを楽しめるペットちゃん専用のリラックス空間です!


ハンギングチェアには心地よい肌ざわりのクッションがついていてゆっくりくつろげます。
また、W580mm×D650mmと猫ちゃんがゴロンと横になれるサイズ感なので、おやすみ用のベッドとしてもオススメです。


アジアや南国イメージのおしゃれなラタン調デザイン猫用家具・Resort Style ハンギングチェア。 ナチュラルな色合いなので、どんなお部屋にも合うおしゃれなインテリアです!

おしゃれで個性的な雑貨をこれからもご紹介して参りますのでどうぞお楽しみに!

★本日ご紹介の製品はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
【Resort Style】ハンギングチェア

← Older Post Newer Post →